ZERROWS TOKYO

こんにちは。

10月31日、おかげさまで無事に移転オープンを迎えることができました。

移転に合わせてオーダーをしに来ていただいたお客様。お引き取りに来ていただいたお客様。遠方からお越しいただいたお客様。移転をしたからと、都合を合わせてご来店いただいたお客様。などなど、本当に、たくさんのお客様に支えていただいているのだなと、改めて実感しました。

二日間お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。



また、内装の全てに全面協力して頂いた ショウビ建装様
自分たちだけでは絶対的にこうはなりませんでした。
お忙しい中ご協力頂き、誠にありがとうございました。


バタバタしてしまい、撮れなかった写真もあります。すみません、、、今度ぜひ撮らせください!!


素敵なお花も贈っていただき、誠にありがとうございました。


そして、いつもお世話になっているお客様、関わっていただいている関係者の皆様へ、心よりお礼申し上げます。
この機会にさらなる努力を重ね、日々精進してまいる所存でございます。

今後ともご支援とご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。



前の記事

ZERROWS TOKYO 【移転オープン】

次の記事

BONEAKERS LINE 【SIDE GORE】